Tag Archives: から揚げせんべい

松鳳山関がご来店!!

松鳳山関
こんにちは!ソラマチ店・手焼き職人の矢花です。 先日、現役力士の松鳳山関にご来店頂きました!   &

ご当地○○

こんばんは。 ご当地グルメ大好き!web店長の秋田です。 今日は面白い記事を見つけたので 海鮮倶楽部ファンの皆

4月4日は幸せの日♪

六人衆焼
こんにちは。 営業兼web店長の秋田です。 「4月4日は幸せの日」 「何言ってるだ??」 「変な宗教に入っちゃ

お花見バンザイ\(^o^)/

こんにちは。 明日から入社2年目の秋田です(^_^) 今年は桜が見られて嬉しいです!! なぜ去年は桜を見ていな

本日は大寒なり。

こんにちは。 ネットショップ店長の秋田です。 本日(1月21日)は二十四節気のひとつ、 ”大寒”です。 大寒は

大雪です。。。

こんにちは。 ネットショップ店長の秋田です。 今日の東京は、 天気予報通り大雪です!!!   &nb

年末のごあいさつ

東京ソラマチ店
こんにちは。店長の秋田です。今日はとても暖かい日ですね! 年の瀬のひととき、いかがお過ごしでしょうか? 私にと

もう~い~くつ寝~る~と~♪

みなさま、いかがお過ごしですか(^_^) 三国本店・店長のたまがわです♪ ここ三国は今日は大荒れのお天気です(

◆東京ソラマチ店OPEN記念!!あなたのご愛顧に感謝セール◆

スカイツリーにあやかって、から揚げせんべいでタワーを作りました!
こんにちは! 6代目(見習い)手焼き煎餅職人として修行中! 越前海鮮倶楽部の秋田です! 2015年12月19日

朝から嵐!!

今日は、全国的にとっても寒い1日となっていますね((+_+)) 本店・店長の玉川です。 三国も、朝から風がビュ