初雪です!!!

こんにちは! 越前海鮮倶楽部・ネットショップ店長の秋田です。 雪です!! 東京でも初雪が降りました~\(^o^)/ 雨の日は家にこもってしまうくらい 好きじゃないんですけど、 雪の日はなぜかテンションが上がります!笑 「電車止まらないかな…」とか、 ちょっと心配なこともありますが、 雪ってなんかいいですよね(^^♪ 毎年雪が降ると、 なんとなくこの曲を聴きたくなります。 https://www.youtube.com/watch?v=JvUucAXIS3g レミオロメンの「粉雪」(^^) 今は活動を休止していますが、 私が中学生の頃はBUMP OF CHIKENやORANGE RANGEと並んで 流行っていたアーティストです。 ちなみに高校の卒業式では、レミオロメンの「3月9日」を歌いました。 https://www.youtube.com/watch?v=xbuBfL-E9LU 秋田の青春の1ページに華を添えてくれたレミオロメンの曲、 こちらのお煎餅でも食べながら、
冬限定・紅ずわいがにせんべい 冬季限定・紅ずわいがにせんべい
http://www.senbei.biz/products/detail.php?product_id=135 ぜひ聴いてみてください♪
一覧に戻る