Monthly Archives: 6月 2015

「外国人100人に聞いた日本のコレ!」に選ばれました!

6月26日付の日経MJに。いかから揚げせんべいが紹介されています!! 6月26日付の日経MJにて、 「外国人1

7月2日は半夏生!!

    半夏生という言葉をご存知ですか?? こんにちは! 越前海鮮倶楽部の井上です(^^)

東尋坊から試食食べ放題の海鮮せんべい屋への行き方

東尋坊の近くには、試食が食べ放題のおせんべい屋さんがあるってご存知でしたか!? こんにちは! 越前海鮮倶楽部の

お中元に贈ったところ、大好評!!

夏の贈り物キャンペーンが始まりました こんにちは!越前海鮮倶楽部の井上です。 さて、先週から「夏の贈り物キャン

お酒を愛するお父さんへ 父の日の贈り物はから揚げせんべい!

6月21日(日)は父の日! こんにちは! 越前海鮮倶楽部の井上です。 6月21日(日)は「父の日」ですね♪ 皆

初めての北陸新幹線

こんにちは! お魚大好き!!越前海鮮倶楽部の秋田です。 関東甲信は梅雨入りしましたが、 沖縄はもう梅雨明けしま

お中元カタログの撮影をしました!

せんべいキッズ
こんにちは(^_^) ようやく社会人生活に慣れてきました、越前海鮮倶楽部の秋田です。 梅雨の季節になり、アウト

創業22周年記念大感謝祭

約1,200名の方々にご来場いただきました! こんにちは! 越前海鮮倶楽部の井上です。 5月31日(日)に、