Monthly Archives: 3月 2015

三方五胡に行ってきました!

福井に住み始めてはや丸1年。しかし…! こんにちは! 越前海鮮倶楽部の井上です(^^)/ さて、僕が福井県に住

仙台駅催事情報!!

仙台駅での催事がスタートしました!! 仙台の皆様、お待たせいたしました!! 昨日の札幌に続き、 今日からJR仙

札幌大丸の催事がスタートしました!!

札幌大丸での催事がスタート こんにちは!! 越前海鮮倶楽部の井上です(^^)/ 大丸札幌店での催事が、本日から

祝・北陸新幹線開通!! 特別企画『本店店長が語る福井や本店の魅力!!』

こんにちは!! 越前海鮮倶楽部の井上です(^^)/ 3月14日。ついに北陸新幹線が金沢まで開通しましたね☆ 私

卒業祝いなど、春の贈り物に迷ったらコレ!!

卒業式シーズン真っ只中ですね!!     さよなーらは かなーしい ことーばじゃーないー♪

ワール丼カップが開催されました!

北陸新幹線が開通!その裏で福井では… こんにちは! 越前海鮮倶楽部の井上です!! いよいよ北陸新幹線が開通しま

ワール丼カップが開催されます!!

こんにちは! 越前海鮮倶楽部の井上改め、「ドン井上」です! さて、3月14日(土)・15日(日)に、 福井駅前

香港での催事が始まりました!

こんにちは! 越前海鮮倶楽部の井上です。 香港SOGOでの催事が始まりました♪ 海鮮せんべいは、香港でも大人気