福井の観光名所!東尋坊に行ってまいりました!

東尋坊に行ってきました!

2014-11-08 11.09.14

こんにちは!
越前海鮮倶楽部の井上です。

先日、当社の内定者の秋田を連れて
男2人で東尋坊に行ってまいりました!

神奈川出身で、
福井に来るのは今回初めての秋田。
2014-11-08 11.12.44
なかなかのイケメンです(笑)

解禁されたばかりの越前ガニ!!

00004478L
全国でも有数の観光名所ということもあって、
お土産屋さんもたくさんあって、活気がありました!
11月6日に解禁されたばかりの新鮮な越前ガニもたくさん並んでいましたよ!!

美味しい海鮮丼を食べました!

2014-11-08 11.39.18
福井といえば、丼!
最近では福"丼"県宣言をして、盛り上がっていますよね!
私も、こう見えて福丼県プロジェクトの実行委員の一員です。
きっちり丼活(丼を食べて、それをSNSに投稿すること)を秋田とともに行いました♪
都会育ちの秋田は、丼の美味しさに感激していましたよ!

最後に2人で記念撮影

2014-11-08 11.50.38
左が秋田、右が私(井上)です。 この写真は、観光に来ていた若いカップルに撮影していただきました。
今度東尋坊に来るときは、僕も恋人と行きたいものです。。。(笑)

一覧に戻る